SSブログ

「保険スクエアbang!」自動車保険一括見積もり【無料】

自動車保険等級 自動車保険比較は簡単人気王子様 [自動車保険 ランキング]

自動車保険等級 自動車保険比較は簡単人気王子様

こんな比較サイトがあるようです。



でも、知っていましたか?

自動車保険の等級って、他の自動車保険に乗り換えた時だけでなくて、

一時的に車を手放して、改めて車を買った時にも引き継げるんですよ。



自動車保険会社によって期間も違うようですが、

私の所は、15年でした。



実は、車検切れに合わせて新型ハリアーの購入をしたのですが、

納車が間に合わず…

一時中止をしてみました。



当然、無料で代車が出るって言われたのですが、

「まぁ、ほとんど使わないし車なし生活でもいっか」と1か月間は、

車なしです。



通勤はクロスバイク通勤ですから、一か月分だけ保険料が浮く感じですね。

一度、自分が利用している自動車保険を確認しておくと、万が一の時には焦らずにすみますよ。

ちなみに、私が新車購入の時に参考にしたサイトは、これです。⇒ハリアー 値引き




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。