SSブログ

「保険スクエアbang!」自動車保険一括見積もり【無料】

一日自動車保険損保ジャパン [自動車保険 1日]

損保ジャパンの一日自動車保険は便利です。

この間のゴールデンウィークは、友人と河口湖にドライブに行ったのですが

友人の車だったので、万が一に備えて、損保ジャパンの一日自動車保険を利用しました。



友人の車が、キャデラックのエスカレードだったので、

(これです↓)
1.jpg


何かあったらシャレにならないので、車両保険つきの一日自動車保険にしました。

それでも1000円!

車両保険なしでしたら500円で利用できます。



利用には登録が必要ですが、登録は無料ですし、

登録しておけば、いざという時に楽です。

もし、お子さんなどが免許をとって一時的に乗りたい時とかには便利かなと思います。



ちなみに、一日自動車保険で無事故で使い続けていると、

通常の自動車保険の加入時に、割引が適用されたりもしますよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。